Q1.申込み後の流れはどうなるの?
〇お申込み後の基本的な流れをご紹介させて頂きます〇
お申込みにあたって基本的に必要な書類は
・顔写真付き身分証 ・保険証 です!
内見のご予約をされる際は、
上記の持ち物をご持参頂けると
お申込みになった際にスムーズです◎
就職予定の方や転職・進学の方は、
内定通知表や合格通知表も合わせて
必要な場合が多いです!
お申込み
審査時必要書類の追加等あれば
⇓ ご提出のご協力を頂きます
審査 (2~3日、一週間前後)
ご本人確認のご連絡がある場合は
⇓ ご対応をお願いしております
※確認点等あればご連絡させて頂きます。
審査承認 (1週間前後で入金日・契約日の設定)
承認頂きましたら弊社よりご連絡致します。
⇓ 賃料発生日の決定後に精算書や
契約書の作成を致します
契約時必要書類もお伝え致します!
ご契約・ご入金
基本的に契約は弊社へご来店頂きます
⇓ 契約後鍵のお渡しの日程をご相談
鍵は基本的に入居日以降のお渡しとなります
鍵の引き渡し
以上がお申込み後の流れとなります!
大体お申込みから2週間ほどで、
賃料発生となる事が多いです◎
直近で入居したい!方もご相談くださいませ。
申込後一週間以内のご入居対応も弊社では
ご対応相談させて頂きます!