109.42m2 (33.09坪)
320.65m2 (96.99坪)
1989年05月
(築36年)
宮崎市の中でも落ち着いた街並みが広がる生目台エリア。 その中でも、豊かな光を取り込める「東南角地」という絶好のポジションに、趣ある平屋が建っています。 約97坪というゆとりある敷地は、角地ならではの開放感が魅力です。周囲の視線を気にしすぎることなく、心地よい風が通り抜ける住環境は、毎日の生活に安らぎを与えてくれます。平屋の良さは、なんといっても階段のないフラットな動線。30代から50代の幅広い世代にとって、将来を見据えても無理なく、長く愛着を持って住み続けられる理想的な住まいの形ではないでしょうか。 建物は平成元年築と歴史を重ねていますが、その分、現代の家にはない落ち着きと風格が漂います。4DKの間取りは、ご家族のライフスタイルに合わせて多様にアレンジが可能です。例えば、和室を繋げて広々としたリビングにリノベーションしたり、お庭を望む縁側でゆっくりとお茶を楽しんだりと、自分たちの好みに合わせて「育てる楽しみ」がある物件です。リフォームによって、最新の機能性と木のぬくもりが調和した、世界に一つだけの空間に生まれ変わるポテンシャルを秘めています。 立地環境も、日々の暮らしを優しく支えてくれます。徒歩圏内には「山形屋ストア 生目台カリヨン店」があり、お買い物には困りません。また、生目台センターも近く、生活利便性が高い一方で、周辺には公園も点在。お子様との散歩や、休日のリフレッシュにもぴったりの環境です。 さらに、安心して長く住まうために欠かせない「防災面」でも、ハザードマップ外のエリアであることは大きな安心材料。家族の安全を守りながら、穏やかな時間を刻んでいくことができます。 南東から降り注ぐ太陽の光を浴びながら、庭仕事を楽しんだり、静かな室内で読書に耽ったり。そんな、背伸びをしないけれど質の高い「平屋暮らし」を、ここ生目台東で始めてみませんか。
拡大する
1 / 10
バス:生目台東バス停徒歩8分
※返済金額はあくまでも目安です。購入時は別途諸費用が必要です。
株式会社 ひむか不動産 店舗ページ
TEL:0985-67-5411
FAX:0985-67-5422
ホームページ:https://himuka99.com/
住所:宮崎市大塚町宮田2845-2 ファミール森102号
営業時間:9時~17時(時間外対応します) / 定休日:不定休(主に水曜日)
免許番号:宮崎県知事(2)第4823号
取引態様:仲介