仙台市 R.W様より

2017年10月07日

今年に入ってから
玄関のデジタルキーが不調になり、
何度も電池交換をしないとダメな状況になり
対応の依頼をさせて頂きました。

電話をした時に電池を何回位変えたかの質問を受け、
もしかしたら何かしらの対応をして頂けるのかと察しましたが
消費した電池代金以上の商品券を頂き
ありがとうございました。 

こども用品に充てさせて頂きました。 
 

株式会社 雫石地所のコメント

大変、御迷惑をお掛け致しました。

原因はデジタルキー機器内での漏電が原因という事でした。

何度も試さないと機器の問題なのか、特定できかねるので
電池交換を繰り返し実行し、余計な費用を御負担された事は
容易に想像がつきました。

御対応、ありがとうございました。